カラダに良さそうなことやってみる!〜のストレッチパッド(11)ー足つぼ編

皆様、こんばんは。

スタッフのソネです。

 

初心者クラブを卒業して、少しでもグレードアップしたクラブ揃えたい!と意気込み、

色々と助言を伺いまして、中古のクラブセットでグリップを変えて、

一気に揃えたい!と思っていましたが、レディースの中古はあまりないということで…
 

すると、Oh! No!

ゴルフクラブを新調したいというので、いろいろ探っているのですが、全部変えるとなるとなかなか予算と合わないわけで、ソネちゃんもドーンと出費するのが大変的なことを言ってます。つか6万のキャディバッグを真剣に買おうとしていた人とは思えません。幾らのクラブを買おうと思っていたのか??真意が分かりかねます?? まあもう慣れたけど・・・

またまたT島さんからきつーく突っ込まれてしましましたが、、、

 

真意は、中古で6〜7万のセット。

新品であれば、少しずつ揃えたいなと思っておりました!

失礼いたしました!

 

で、先日いろんなクラブを使って練習してみたところ、

打ちやすいとか打ちにくいとかあって、なるほどな〜と。

で、レディースクラブの選び方みたいなブログとか読んでみたりw

地道に揃えていきたいと思います!

 

とか言いながら、もし!どなたか!

 

お家に 使ってない  or 譲ってあげてもいいけど的な

ゴルフクラブ1本でもございましたら

こちらに↓有り難き一本を!

001

ダメ元で、図々しくもちょっとだけワクワクしながら、ご一報お待ちしております!!

 

え〜、ちなみに髪の毛もバスっと切ってしまい、

勇ましさも増し、さらに気合が入っております!www
 

sone

 

さてさて、ゴルフクラブ悩み相談が長くなってしまいましたがwww

一日一回の基本ストレッチを再開してから、9週間。

 

この度、足ツボマッサージとを体験してまいりました!

 

全身マッサージの流れで、足裏のマッサージを受けたことはありますが

本格"足ツボ only"って、初めてでした。

 

なんだか、痛そう!って思ってしまいますよね。

それに、この痛そう!ってのは、カラダがほぐれず、余計に力が入ってしまいますよね。

 

ところがドッコイ。

気持ち良すぎましたわ〜

 

なので、リラックス効果はバッチリ!下半身の血流もよくなった気がします!

っていうか、私は何気に家でも足ツボ系のスリッパ履いてました。
 

srippa


買った時はすごく痛かったんですが、今ではなんのこっちゃないです。

私の足裏は何気に健康なんですかね!?

 

ストレッチパッドのストレッチデパートリーの中に

足の末端からほぐしていくシリーズがたくさんあります!

ちょうど、現在アナライズT島さんBLOGご紹介真っ只中です。


ストレッチパッドをお持ちの方は是非お試しください!
 

2016-06-09-15.06.26-768x512

 

ピン助先生曰く、足ツボに行く前にもストレッチパッドでカラダをほぐす

さらに効果が実感できると思うよ〜なんてこともチラッと。

 

 

ではでは、

カラダに良さそうなことやってみて

からの、

ストレッチパッドやって

また来週月曜日に更新します!

次回でシーズン2最終回となります〜

 

宜しくお願いします!!

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on Pinterest