カラダに良さそうなことやってみる!〜のストレッチパッド(9)ー水を飲んだ結果編

皆様、こんにちは。

スタッフのソネです。

 

先週に引き続き、めっきり活動的になっているソネではありますが、

最近ほぼなので、辛いものいいですよね〜

ハマってます。

トムヤムクンヌードル

IMG_0775

カラダに良いことかどうかは別ですがwww

 

一日一回の基本ストレッチを再開してから、7週間。

そして、

水を毎日2リットル飲んで、2週間。

 

なぜ水を飲んでいるかというと↓

カラダに良さそうなことやってみる!〜のストレッチパッド(7)ー水を飲む編

 

ストレッチパッド&水を2リットル飲む生活をしていると

暴飲暴食を軽く挟んでも、2週間で800g(グラム)体重が落ちましたよー!!

 

mizu

 

水だけが理由ではないかもしれませんが、

色んな相乗効果で、水を2週間2リットル飲むと私は痩せました&調子いいです。

ピン助先生、結果オーライです!ありがとうございます〜

 

健康になって、よく食べて、活動的になってちょっとでも痩せれれば、

これは一石四鳥?!ですねw

 

水嫌いの私にとって、毎日2リットル飲むのは結構大変でしたが、

わぉ!今や全然、自然に飲めるようになってきたようなっ!

 

ストレッチパッドもそうですが、やっぱり続けることって大切ですね。

(※自分に言い聞かせるためにも‥)

 

そしてですね。

 

ストレッチパッドをやって、

カラダに良さそうなことに色々チャレンジしている間に

3週間で10yd以上も飛距離がアップしたですが、、、w
 

002


なんだか、若干勇ましくなっております。

グリーン上5mオッケーですが、スコアもちょっと伸びてまいりました。

※あ、もちろんプレーヤー2です。

 

先々週に、アナライズT島さんさんチョイスで、

弊社青野社長にゴルフウェアを買っていただいたすっごくラッキーな私です。
 

sone


がしかし…行動と発言がKYとのことで、お叱りを受けました。すみません!泣

というか、行動と発言がKYって、、、ヤバすぎます。なかなか居ないものだと思ってましたが。。。ここに居たという…

そして、結構ブログで謝罪している気がします。。。

 

というわけで?!

 

myゴルフグッズ選びをスタートいたしました!!

ずーっと、借り物でゴルフをしておりましたので、まずはゴルフバックから。

 

どうしても、お高い方が長年使えるような…気がして、でも高すぎるし…

なかなか踏ん切りがつかない!

 

そもそも長年使うのか?

そもそもゴルフ上手いっけ?

 

とある、レッスンプロから「ゴルフバックは1年で買い換えるよ〜汚れるしー」と言われ、

ハッとして、

アナライズT島さんからも「クラブも買うんでしょ〜よく考えたら〜」とのご指導受けまして、

ん〜〜〜たしかにっ!と吹っ切れました!

 

考え方をサクッと変更
 

bag


今!かわいい!と思ったゴルフバックをGETさせていただきました!

全然違うやん!!とまた突っ込まれそーですが…

 

とにもかくにも、

早速届いて、またまた、やる気満々です〜

なので、昨日はカラダに良さそうなことせずに、ゴルフパートナーへw
 

IMG_1172


T島さんに言われるがまま、現在、中古クラブ検討中です!

2016年05月20日
初心者女子のクラブ&ウェア選び&ラウンド前にはストレッチパッド

↑この記事、KYな私を除いて非常に勉強になりまーす!!

あ、あとレディースの中古は結構少なめらしいです。

女子はあんまりクラブを買い換えないらしい…

ふむふむ…..To Be Continued!

 

 

ではでは、次は必ず!

カラダに良さそうなことやってみて

からの、

ストレッチパッドやって

また来週月曜日に更新します!

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on Pinterest
ストレッチパッドで姿勢改善!
カラダに良さそうなことやってみる!
四十肩を改善したい!