カラダに良さそうなことやってみる!〜のストレッチパッド(8)ーアンティグラビティ編

皆様、こんにちは。

スタッフのソネです。

 

ストレッチパッドのお陰なのでしょうか、、、

最近カラダが頗る元気で、ミョーに活動的になっております。

そのせいか、体力もついてきておるようです

 

4月の後半にシュミレーションゴルフをしたとき、悲しい結果に唖然としてしまったので、

実はゴールデンウィークに一人でコソ練をしに行きました。

練習モードでドライバーが149.4yd飛んで、

コソ練だけにこっそり喜んでました。(私の中では多分最高飛距離です…w)

 

それから3週間、土曜日に再びコソ練へ…

な、な、な、なんと!

162.8ydまで飛距離アップです!!

 

遅ればせながら、ゴルフスイッチ入っております!焦
 

003


アナライズT島さんのいろんな助言を参考に、

myゴルフグッズも揃えていきたいと思います!

 

ではでは、

一日一回の基本ストレッチを再開してから、6週間。

 

今回は結構前から予約を入れていたアンティグラビティというのを体験してきました!

シルクでできた450キロ以上の重さに耐えられるハンモックを使用して、想像を絶する動きをしますw

ハンモックに身を任せて、身体を逆さまにし自重と重力を利用することで背中の骨と骨の間を開き、常にかかっている圧迫を軽減。

内蔵器官のリフレッシュアンチエイジングなどに効果的だとか。
 

001
http://antigravityfitness.jp/ より


開発者は元ブロードウェイダンサーのハリソンさんという方で、心と体を解き放って空を飛ぶ感覚をショーやエンターテイメントだけでなく、もっと日常で感じてもらいたいという想いからアンティグラビティフィットネスが生まれたそうです。

 

いやー、行ったのはいいのですが、このアクロバティック感!!

できるのかな??って感じでした…
 

002

できたー!!!www

この逆さズリの人は私ですww↑

できちゃいましたね〜。スパイダーマンポーズらしいです。

こうやって、意外と誰でもできちゃうのも、特徴だそうです。

 

そして、逆さズリになるっていう経験は滅多にないので、新感覚でした!

最後にこのシルクの布に包まって、瞑想するのですが、

これがたまらなく気持ちよかったです!

 

え〜そして、

「1日2リットル水を飲む」も頑張っております。
 

image1


高級軟水水素水なども織り交ぜながら…

私の足元どえらいことになっているので、そろそろ捨てようと思いますw

明日で14日目。次回ご報告します!

 

ではでは、

カラダに良さそうなことやってみて

からの、

ストレッチパッドやって

また来週月曜日に更新します!

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on Pinterest
ストレッチパッドで姿勢改善!
カラダに良さそうなことやってみる!
四十肩を改善したい!