ストレッチパッドで姿勢改善!ブログ始めます!

こんにちは。

ストレッチパッドの販売に関わらさせていただいているソネです。

 

アナライズT島さんにブログを書くらしい…と予告されてしまい、

とうとう始めることになりました!!

 

現在の身体の悩み…

仕事は一日中パソコンをしていることがほとんどです。

1. 姿勢が悪い!

2. 運動不足!

3. 足がむくむ!

4. 腰痛持ち!

5.身体が硬い!

6.二重あご!笑

 

003

 

二重あごはさておき、まさにこの5つです。

最悪ですね。。。。

 

普段こんな感じ↓

 

2015-09-16-11.14.40-300x200

 

がっつり姿勢を崩して、椅子にもたれ掛かっております。

 

2015-09-16-11.17.22-200x300

 

ピン助先生にも、これじゃ〜ダメだ!とご指摘をいただき、

自分の身体のヤバさを実感させられました。。。笑

 

002001

 

嘘くさいですが、こんなに硬いんです。

やばいやばいとは思いつつ…ほったらかしのウン十年間。

 

ということで、

 

今日からストレッチパッドでストレッチを3ヶ月間継続的に行い、

どれくらい身体が改善されるかを身をもって体験させていただこうと思います!!

 

まずは、仕事中にストレッチパッドを背中に置くこと。

そして、ストレッチパッドの基本の動作を毎日1回は行うということ。

 

これをするだけで、現在の身体がどれくらい良くなるかを綴ってまいります。

 

週に一度ブログを更新しようと思いますので、

よろしくお願いいたします!!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on Pinterest